

みちゃったよ~~~♪


ここちよいでしゅよぉ~~~♪
おねーちゃま の マッサージ だいしゅき でしゅ~~~♪

ねむぅ~~~~く なるでしゅぅう
あら!
みてたでしゅか?

みてたでしゅかぁ~~~~!!!



箱入りお花

次女の結婚式のときに 2人からもらったブリザーブドフラワー。
ケース無しで飾っていたら ビミョーに色もあせたり形も崩れたりとか。
で ネットで探していたら こんなん 見つけました。
で、
舟形のお皿に入っていた花をブーケ型にアレンジして 中にLEDライトも設置し、
中にいれて 飾りました。
kしゃん的に お気に入りですぅ~~~♪
因みに このガラスドームも安かったのですぅ。
ニンマリしていると
オカータン ナニ シテルデスカ?カゼ ヒクデスヨ・
はいはい。ここ玄関だから 寒いもんね。
あらあら、随分と心配そうお顔。
ありがとね~~

こんな画像・・・
すっかり忘れてました。
セレブ犬くるり でしゅぅうううう
(毛皮の上に毛皮・・・・・・・・


ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
