

とーちゃんの 孫


とうちゃんに抱っこのくるたん♪

          ・
         ・
         ・
         ・
         ・
      孫か・・・・・???


ラグに目と鼻がぁ・・・・!!

なわけ無いね。笑


雪 多い


今年も 例年どおり 除雪して積み上げられた雪で庭は凄いことになっています。
最近 日中の気温が上がってきたので 外遊び出来るようになりました。

くるたん専用「雪のドッグラン」が出来ました。

こんな 感じです。

走ってます。
毛玉が全速力で転がっているみたいでしゅ。

クンクン

クンクン

クンクンのしすぎでオデコに雪。

左前足を上げて
「あんよ ちめたい」

「そとはたのしいけど あんよがジンジンって・・・・
おうちは あったかあったか♪
わらわは ねんねするのじゃぁ♪」
とでも 言っているようですにゃ。笑

前年まで 冬の散歩は平気だったのに 今年は数回しかやっていません。

kしゃんが 過保護なのか、くるりの作戦なのか・・・・・

食べたいでしゅぅ~

 
夕ご飯の後片付けの食器洗いを始めると 必ず食卓椅子の所にお座りをして、ジッとkしゃんを見つめるくるたん。

くるたんは ご飯を食べてゴチソウサマなのに 「まだ食べたいでしゅ」テキな表情でずぅ~~っとオスワリをしています。

食器を拭いて片づけが終わるころまで 居ます。

この「待ち続ける忍耐力」は 大変素晴らしいっ!

過去に 根負けして数回ほどオヤツをあげちゃった事があり それを期待しているんだろうなぁ・・・・

でも おデブさんになったら大変!
kしゃんは ご飯の追加もオヤツもあげましぇん!


翌日も 同じ行動をする くるたん・・・・

根競べ・・・ですにゃ。
ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
