

すんごい 強風~~~


 二女さんから届いた薔薇のアレンジメント。
少し元気がなくなってきたので、ガラスのフラワーベースに花の頭だけを浮かべてみました。こやって最後まで大切に飾ります。
日差しも暖かく くるたんも窓辺で日向ぼっこです。

がっ!
外は強風で飛ばされそうなくらいです。

外が気になるくるたん。

誰もいないよ。
風の音だよ。

でも すごい風の音が気になってしようがないくるたんです。

うむぅ~~~~

こんな日はお家に居たほうがいいね。

さむいっすぅ


やっと咲いた我が家の八重桜。

ここんところ寒いんで散らずに満開を保っています。

スイートピー。

ゲラニウム。

プリムラ。

クリスマスローズ。

緑が増えてきましたよぉ~。

そして くるたん。

かわいいねぇ♪

トリミングしました


モコモコくるたん。
気候も暖かくなって来たことですし、毛をカットしてもらいにペットランドへ。

すっきり♪ デス。
写真の撮り方がへたくそで イマイチ可愛らしさがでてましぇん・・・涙
とってもカワユラシクなったんですよ。
2時間かかりました。
久しぶりだったので 迎えに行った時の喜びようは一言では言い尽くせないほど。

憂いやつよのぉ~~~

今 爆睡中です・・・・
疲れたのね・・・・

 
我が家の 八重桜が満開になりました。
これまでになるのに何年かかったことか。
幼木でやってきたサクラちゃん。
花をつけるくらいに大きくなったとき 突然半分ほど枯れてしまい 途中から復活した枝に期待をよせて。
5~6年たったのかなぁ。
今年初めて 満開!

嬉しいねぇ。

母の日

 
長女さんから♪

二女さんから♪
嬉しいですぅ~~~~

あっ!
三女さんは4月の転勤で今年はパスだそうです。笑
(何かと物入りだったもんね)
ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
