

ぷちサモエド?


くるたん この一冬トリミングしていないので モッサモサです。

首のまわりだけはカットしています。

これはこれで 可愛いのですが・・・
どうしても知らぬ間に毛玉が出来ちゃって櫛をいれたときに痛い思いをさせてしまいす。
そんときのくるたんの一瞬の形相。
おそろしぃでひゅ・・・・エイリアンが牙をむいたときのアレです。笑
でもそれをやっちゃうと 叱られるって分かっているんで すぐにシュンとした顔になるんです。
それも可愛そうなので そろそろ 全身カットかな。暖かくもなってきましたしね。

暖かいといえば お庭。

冬囲いも全部とれて 花たちも活き活き♪
でもまだ寒い日もあるので 油断はできません。



春一番に咲くクロッカス。
北国も色付いてきました♪

そーそー。
昨夜 家族3名で 某会社主催の映画招待会。
「レッドクリフ」
見て来ました。
昨年10月のパート1は家族4名で。

ジョン・ウーさんは凄いっ!
女性が苦手(kしゃんだけ?)歴史ものですが うだうだ考えずに観られたのが良かったです。
マジに「三国志」を読んでみようかな・・っておもいましたし。



家族 一人減りました。


昨日のくるたん♪
この後、庭の薔薇の冬囲いを外し 庭の周囲にフェンスを設置しました。
やっと ガーデニング 始められます。うれしいなぁ~~~

今朝のくるたん。
毎日午前10時くらいまで こんな感じで爆睡しています。
・・・夜 あんまり寝ていないのかなぁ・・・・

3女さん 4月16日 札幌へ転勤で家を出ました。
画像は送別会で頂いた花束です。
まだ綺麗に咲いています。

kしゃんも2日ほど 引っ越しのお手伝いで札幌に行っていました。
疲れたぁ~~デス。







今日も ぽかぽか

今日もぽかぽか陽気。

煉瓦の小道だけ雪を割ってみました。
うぅ・・・ん・・
奥はまだ無理ですねぇ。

陽気もくるたんも フワフワでひゅ♪

ぽかぽか


とっても良いお天気です。
室内の暖房も切っています。
玄関に出たら くるたんもついてきました。
・・・かなりモッサモッサになっていますね。
暖かくなって来たんでぼちぼちトリミングですかねぇ。


おメメの上の毛がかぶさってきて にらんでいるような人相(犬相?)。

4月になりましたねぇ


スノードロップが咲いています。

でも 庭はまだまだ雪の山。

雪が消えるのはいつ頃になるのかなぁ・・・

薔薇が恋しくて 粘土花をつくりました。

ネットで探したガラスのフラワーベース。
ん・・・
優勝トロフィーみたいですね。笑

で、画像 ちっちゃいでしょ。JUGEMさん、サムネイル方式で画像アップが出来るようになったんで使ってみました。でも イチイチデカイ画像を見るって人・・・・いるかなぁ・・・
場所を取らないってって点では 良いよね。
ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
