

節分

あっという間に2月っ!
・・・の方が冬が早く終わる気がして良いかも♪
でもこの更新の悪さはいただけないにゃなぁ。ポリポリ
お正月は風邪で・・・
風邪が治ったと思ったら 3日間吐いてフラフラ・・・
たぶん・・・ 疲れ&更年期・・・かなぁ。
久しぶりに病院とやらのお世話になりました。
2月になってやっと 復活ぅ~~~です。

で 年前から業者さんに頼んでいた システムキッチンのリフォームが先日終了しましたぁ~~[:拍手:]
と言ってもチョーケチケチ予算で、取り換えたのはビルトインコンロ(しかも最低使用。汗)レンジフード、ガスオーブン!!
家を建てたときにガスオーブンを入れたかったのだけれど 我慢したんです。
で 20数年ぶりにやっと念願のガスオーブンが我が家に♪
うれしいぃ~なぁ~~~♪

うへ、あんまし分かりづらかったかな。
これからはパンもばっちしだよ。
ローストチキンもケーキもお菓子も。うはうはうはうは


で、
くるたんは・・???
かなりの長毛になりモコモコくるたんであります。

夏のくるたん。
比較すると 同じ子には見えませんね。笑

で 昨日は節分。
3女が買ってきた恵方巻をとーちゃん、長女、kしゃんと3人で

磁石できっちり方角を確かめ 無言でモリモリ・・・しました。
なぜ3女は食べなかったか?
買ってきたあと速効お友達とお出かけしたから。
3人 キモいよ と言ってましたが
たぶん 3女も出かけなければ 皆と同じようにやっていたでしょうけどね。

そーそー
吐いてひどかったとき、眼がすっごく疲れてて辛かったにょ。
Wiiゲーム「428」をいっきにやったり、天童荒太さんの「悼む人」をいっきに読んだりしちゃったんですよね・・・

五十路すぎると 視神経がこんなにヤワになるとは ほんと驚きです。
そんなお年頃の皆様 パソのし過ぎ ゲームのし過ぎは気をつけましょうねぇ。
本は・・・これは譲れないなぁ・・・


ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
