

今日のくるたん。


お腹がグリュグリュいって調子がちょっと悪そう。

食べさせすぎかなぁ・・・

全体的に餌の量を少なめにしなくっちゃ。
元気な時はぼんぼん食べるのでつい多めにあげてしまうのです。汗

2kg満たない小さなワンコですもんね。

寄せ植え




葉っぱばかりの色気のない寄せ植えです。
花がら摘みをしなくていいので楽なのだぁ。

秋ですね。

赤とんぼ発見♪

コラム


このようなモノをネットで購入しました。
円柱コラムと言うそうです。
ぶふふ。
こんなんを置くとちっとばかしお庭が プチゴージャスになった!
ような気がします。


上に乗せる鉢がもう少し良いともっと雰囲気がでるのになぁ。

四季咲きの薔薇の2度目の開花です。


モーヴァンヒルズ。
とげが少ない扱いやすいつる薔薇です。
(まだまだ小さいですが)

ファビュラス。


アスピリンローズ。
丈夫な花です。

ゴールデンボーダー。

プリンセスドゥモナコ。
大輪の花は見事ですね。


ラフタ。
これも丈夫でずぅ~っと咲き続けています。

ラブ。
春にシバレでやられてもうダメかと思いましたが、小さいながら頑張って花をつけてくました。

甘えん坊さん なのだぁ


くるりは膝の上が好きです。
特に肉付きの良いkしゃんの膝は座り心地が良いらしい。
こんなふうに甘えん坊さんされると
kしゃんは イチコロであります。

お庭で マテ



くるたんは 結構長いこと「マテ」が出来ます。
(自慢かぃ。汗)
で それを披露したくって動画を撮ってみたのですけどぉ。
見事に失敗でひゅぅ~
「ヨシ」言う前に飛んで来ちゃって おもわずシャッター押してしまいました。
で 中途半端に終了した映像になりました。とほほ

初めての動画投稿♪なのだぁ~

     「ねんねぇ~~~」

「ねんねぇ~」を何度も言うと30秒以内で寝てしまうくるたん。
ピュアなのねぇ♪

・・・と、どーでも良い動画を手始めにアップしてみました。うへへ
で!
webカメラで撮ったんです。
これも初めて。笑
東京に居る二女さんがくるりとwebカメラで話(?)たいと買ってくれたものです。
前のふるぅ~いMacちゃんだとここのブログに動画投稿出来なくって諦めてたんですけどね。(デジカメ動画投稿を数回チャレンジするも出来なかった。涙)
今度のバイオちゃんならばっちし。んでどうせならwebカメラでやってみよーぉって。
出来ちゃった♪わーいわーい♪(レベルの低さ・・・笑っちゃやぁーよ)
ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
