

なにげにニャンコ

nekoブログのお友達の猫好きに影響さりた?かにゃ??笑

ワイヤーツリー


針がねのツリーでひゅ。こんなんもいいかもね~♪質感 出てるでしょ♪

チカチカ

こんなのも…

テープツリー


もいちど テープツリー。こっちの方がそれっぽいね♪

お気に入り写真


2002/2に長女と小樽へ行ったとき。イマイチ写真だけど お気に入りでひゅ。
2003/12に白金温泉へ行って撮った写真でひゅ。これもお気に入りなにょだぁ

くるりん


テープツリー♪・・・ツリーに見えないか…うへへ

雪の街


2002年12/19に撮影した写真でひュ。この年は根雪が遅くてこの日に積もったのだったと思います。仕事帰り撮った街の写真。街中でカメラを構えるのって勇気がいるよね~笑 へたくそだけどお気に入りの写真でひゅ♪

ぐりんぐりん


ちと速度が…笑 HPの母屋も着々と白バージョンに変化しつつあります。そんで ここも白に。…そうなると今までアップした 黒バック用の素材が… ま、いっか♪

樹氷

木
BBSの入口に設置した画像でひゅ。我ながら 気にいってまひゅ。

ふわふわ


昨年の12月に作ったアニメと手直ししたアニメでひゅ。大差ないかにゃ。汗

くるくるるくるくる


クルクルゥ~~♪

雪の結晶

ガラスみたいで奇麗だび

また くりすますなにょだ 

前回作った素材を作り替えました。輪郭の部分がどうしても奇麗でなかったので。これなら いいかにゃぁ。

雪の結晶


明日こそ!庭木の雪がこいをするぞっ!

って 何度言った事だろう…うひゃひゃ

やっちゃったぁ~♪

ろご
母屋HPのトップ、これにしちゃいましたぁ。思い付くと実行せずにはいられない(子供かい??笑)…となると次のページもいじりたくなって来たにゃ・・・・
ろご
実は こっちが最初にアップした画像でひゅ。でもなんだかしっくり来なくって ↑に変更。PCの縦書き画像って なかなか難しいにゃぁ。

ちっちゃいkばぁサンタ

kばぁサンタうむぅ…どう見ても…じっちゃん…笑

クリスマスぅ~~

くりすます
白背景用に作ってみました。これ…つくっているうちに…HPの母屋の方も真っ白にしたくなってきた。…どっしよっかな♪

まだまだ続くクリスマスぅ

かふぇ
GIF画像ですが これは普通に透過したもの。かふぇ
で こっちは黒マットにしてみたもの。輪郭の部分に黒をもってきたのね。そうすると背景が黒でも白いギザギザが見えなくなる。で白マットにすると白背景のときに黒いギザギザが見えなくなる。って事を さっき 知りましたぁ~~~!!!笑 日々 お勉強ねぇ♪

まだまだ続くクリスマスぅ

グラスちとやりすぎかにゃ?笑
gurasuうん やっぱり黒のほうが映えるね。

ひつこくクリスマスなにょだ

グラスワインでも
もみのき雪が積もると冬でも明るい夜になりまひゅ。それにお月様がでてたりすると異次元の世界のようになります。白い夜。音さえも氷り星の瞬きが聞こえてきそうなそんな夜。人の暖かさが染みるのです。

これもどーだ♪

りぼん透過画像だと今一つ 綺麗じゃないなぁ。やっぱし曲線はjpg画像のほうがいいかにゃぁ…


りんごうぅ。クリスマスと林檎…赤だから?

これならどーだ♪

クリスマスちとメタルな感じで
くりすますロゴを入れるとクリスマスっぽくなるもんでひゅねぇ♪

ツリーとかリースとかベルとか・・・

つりーりーすべる
もちっと気の効いた素材 つくんなきゃねぇ。クリスマス素材は一般的だから、反対に作りづらいモノなにょねぇ。はぅ

クリスマス素材2

ぷれぜんとクリスマス素材 やっとこ少しだけできまちた
まどが これをクリスマス素材と言っていいものなんだろうか…うへうへ

クリスマス素材

シールまど
季節柄 クリスマス素材を増やしたいと企んでおりまひゅが…
kしゃんっぽいのをと考えると なかなか思い浮かばにゃいにョぉ。涙

リースこれは昨年の…なにも考えず作ってたから重いでひゅ。

木のトナカイさん

木のトナカイ丸太をそのまま使用したトナカイさん。こんなのをお庭に置いてイルミネーションを綺麗に演出しているお宅、ありますよね。

シール

シールクリスマスシール。切手と考えたけれど…そそ お値段が入っていにゃいし。笑 ただのシールって事で。11月に入った途端、折り込みチラシとかにクリスマス商品がどっと入ってきました。店鋪もクリスマス用に飾り付けが始まっているようですねぇ。昔は12月からだったのに。年賀状も昨日発売。やば…喪中のハガキをつくらなくっちゃ!アセアセ
ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
