

月夜の会議

なんか…ちょっと絵が雑になってない??うへへ

月

淋しそうなので

月一匹では淋しそうだったにょで、2匹でお月見することにしまちたぁ♪

十五夜って…

十五夜十五夜ってイツでしたっけ??いつも1歩遅れての素材アップだったので 今回は早めに十五夜素材を作りましたよん♪うさぎ…かぁいぃなぁ~~♪

じゃむ

じゃむ

ブルーベリージャム、オレンジジャム、ラズベリージャム。先日 葡萄ジャムとメロンジャムも作ってみたでひゅ。究極に美味しいのは 桃じゃむぅ~~♪果物がお高くなる頃には ジャム作りも終わるのさぁ~

フェチバトン

■Q1■あなたは何フェチ?

   お手手

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

   お手手(クラプトンのギターをつま弾く手は最高でひゅぅ♪)

■Q3■最近プッシュ出来る部位

   全身!!(ぷよぉ~~~ん ぽよぉ~~~~ん)

■Q4■異性の好きな部位5つ

おっさん

■Q5■フェチを感じる衣装は?

   軍服(あ…あにょぉ… 変な意味では…汗 笑!!)

■Q6■バトンを渡す5人は?

   ここに来てくれた人ぉ♪
   (強制ではありましぇにゅぅ)

我が家のタラちゃん

taratara
13年間我が家に居た「たらこ」でひゅ。kしゃんがMacをやっていると寂しがって膝に乗っかってきて、そのまま寝ていましたっけ。

チンチラ

ちんちらひろりさんちの チンチラ、ペコちゃんとポコちゃん。かわゆらしいのだぁ♪

ねこ鮫 にゃぁ~~~ん

猫鮫これも娘の写真でひゅ。猫鮫だってぇ~。小さいらしいよ。・・・鳴くのかにゃぁ…笑

海牛

うみうし次女が8月に海に潜った時の画像を加工しまちた。海牛っていろんな模様があるらしいね。  モウ~~♪

花火ぃ その2

hanabihanabi花火 きれいねぇ

花火ぃ~~~っ♪

はなび

たまちゃんやぁ~~~♪

ちっぷ

ちっぷチップチップちゃんと言うワンコでひゅ。かわいいね~。出来たて素材でひゅ。

ももんがぁ~~~

ももんが

二の腕自慢!その2 両手を広げると モモンガに変身できまひゅ~♪

髪を切ったでひゅ

k

こんなんなりました…といっても 元を知らないから 意味ないかにャぁ。笑 立派な太もものような二の腕が自慢でひゅ♪

天文台って

天文台

旭川科学館の天文台です。金星を見て来ました。昔から思っていたのですがこれって 鉄人28号の頭部に似てません? 娘に言ったら 鉄人28号をあまり知らないらしい…

旭山動物園

しろくま夜の動物園。楽しかったですよぉ~~ん♪

森の時計

ふらの富良野の「森の時計」で珈琲をいただいてきました。

切り絵 3

切り絵そもそも切り絵を始めたのは高校生のとき。美術の先生が油絵と切り絵が専門だったにょね。そのころ 滝平二郎さんとか…名前…わすれちった…ブレイクしてて 面白かったなぁ~ ほとんど 本体は70×50くらいで 結構切り絵としてはでかいでひゅ。だからスキャナーからも駄目だし、ショボイカメラでギャラリーにアップしてまちた。今回 新しいデジカメがなかなか良いので そのうちギャラリーも入れ替えをしよーかなーと 思ってはいるのでひゅが…これも結構昔のモノでひゅねぇ

切り絵2

切り絵これ…かなり昔の切り絵でひゅ

切り絵

切り絵切り絵だす

妖精ちゃん その2

妖精妖精妖精ちゃん まだいまちた。

妖精

妖精妖精妖精妖精妖精

テンプレート 変えてみまちた♪

妖精移り気なkしゃんでありまひゅりゅ♪

カサブランカ

お庭のカサブランカ 咲きまちた。お庭に出て奇麗に咲いた事にお礼したいけど お外は あぢぃ…窓の側も あぢぃ…
yuri
素材のページに数日後アップしまひゅ

にゃんこ サイズ変更

あまりにも無造作にアップしてたんで きちんとしまちた♪

にゃんじろ
ねこねこ

みそちゃん
ねこねこ

ペルシャ
ねこ

にゃんこ

今まで 二ャンコって 以外と描いてたみたいねぇ

にゃんじろ
ねこねこ
みそちゃん
ねこねこ
ペルシャ猫
ねこ

ケーキアイコン

ケーキアイコンだひゅ♪・・・うへへ これって喫茶店でお仕事してた時に作ったケーキメニューをちっちゃくしたにょだぁ。やばい…かにゃ…お店のケーキだし…  でも著作権はkしゃん♪
けーき
けーきけーきけーきけーきけーきケーキ

さかなぁ~

これなら涼しげざんしょ♪
sakana

ペガサスぅ

今日から8月でひゅねぇ~~~。ほっけーろのこの街も30度だそーでひゅ。
あぢぃ~~~~~
ペガサス

んなもんで 少しでも涼しげな画像を…ってコレが涼しげかね??笑

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
