

北海道は今が紫陽花

あじさい

やっとこさ お庭のガク紫陽花が開きだしましたぁ。普通の紫陽花は満開みたいでひゅね~(よそんちのお庭を拝見~)きょうは なんと!こちらも30度だってぇ~~。いっちょーまえに 夏じゃん♪


つゆ草

ツユクサ

つゆ草って雑草だけど 昔から描かれる花ですねぇ。検索してみると本州とほっけーろとでは 雰囲気がちゃう。種類って色々あるのかも…

ガラスの石


ガラスの石…なんのこっちゃ??でもビー玉も綺麗だけど こんなのもなかなか良いでひゅ♪

浴衣美人

浴衣
なかなか 良いでひょ♪うけけけけ kしゃんちの長女なにょだぁ~~♪

蓮 ソノ2

素材 『蓮』あっぷしまちた。よかったら使ってくだしゃい。
はす

蓮の花

蓮の花をこんな間近で見た事なかったでひゅ。綺麗でひゅね~。これは キキしゃんが撮った蓮の花をお借りして加工したものでひゅ。素材としてもアップしますが…一応 予告編でひゅ。『Eternal Space』http://witch-kiki.com/というフォトと素材のHPでひゅ。それはそれは奇麗な写真ばかり!!是非!


はす

もっと揺れる 風鈴!

ありゃりゃ。
hu

ゆれる風鈴(大中小)

風情ですねぇ。

huurinnhuurinn2huurinn3

北の街から ソノ2

HPの入り口タイトルロゴを変更なにょだ。結構 お気に入りにゃにょだぁ~♪
タイトル

で、エロエロトラックバック…うざいにゃ。おばちゃんは んなもん 必要ねーぇーんだぁよっ!笑!!放置しないでゴミ箱ぉ~~~♪

北の街から

HP「北の街から」の入り口を模様替えしまちた。・・・でもまた変えるかも…笑
hukurou

またまた イルカ

ひつこくイルカでひゅ。素材ページにアップしました。http://www.geocities.jp/kuniko42000/index3.html



いるかいるかいるか

ラズベリー

20050721_13213.jpg
さっきラズベリーを収穫。今日はこんなに!おてんとうサンありやとー。

動くイルカ いるか?

irukairuka

動くいるか でひゅ。
で トラックバックってのになんだかヘンチクリンなもんが。笑 おもろいから放置。

イルカ2

下のイルカの海の感じを もちっと海っぽく。照明もあててみまちた

いるか

イルカ

iruka

夏は海~

少女4

少女4

この 物憂げな表情の少女。これもお気に入りでありまひゅ。

kMac その2

同化

こんな同化現象にも落ち入りまひゅ

kMac

kmac

今や…Macちゃんが体の一部と化してしまった…

今のkしゃん

k

今のkしゃん…

去年のkしゃん

k

去年までは こんな風に 働く主婦だったのだぁ~

またまた kばぁちゃん

kばぁ

少女が続いたんで…汗

少女3

少女3

2001Appleワークスで初めて描いた絵

少女2

少女1

これも2002年

少女1

syouzyo2002に描いた かな?忘れちったよ。

kばぁ

kばぁ

今 皆さんのPCのディスプレイの解像度は1024×768が多いのでしょうか?最近はもっと大きいモノもありますもんね。ちなみにkしゃんは800×600です。…だってぇ 1024だと みずらいんだもん…(老眼 来ちゃってますからねぇ~笑)で、今回HPを模様替えしたのですけど、まったくもって自己中で 800×600サイズで作った。ですから デカイ方で見ると ちと おまぬけ状態なのでひゅ。ま…左右のフレームモドキを取り除けば 問題はないのですがねぇ。ちと暫くはこれでやってみましょう♪ で この かわゆらしい ボタンは メインページのど真ん中に陣取っております 「今日のkしゃん」のボタン。kばぁちゃん でありまひゅ。こんな ばぁちゃんに なる予定でおりまひゅりゅ♪

最近のお気に入りイラスト

睡蓮[:花:]

睡蓮(この睡蓮の画像は キキしゃん なのだ!)

本屋

本屋

こんな本屋が街にあったらいいのになぁ

kばぁちゃん

kohi

珈琲を入れるkばぁ

ブログランキング

ブログ

ブログランキングに登録 やっとこさ終了♪tamakiti師匠のおかげなのだぁ~~ありがたやありがたや~

[:祝:]
ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
